JapaneseEnglish

ブログ

プロフィール WEBギャラリー お問い合わせ

2013年6月

新キャラクター「コチョコチョ大魔人」

皆さん、おはようございます。岩端啓輔です。
今日は僕の新しいキャラクターについてお知らせします。その新しいキャラクターの名は…
「コチョコチョ大魔人」です!!こするのではなく、ランプをくすぐることでランプから出てくる
愉快なキャラクターです。

作品数増加しました

皆さん、おはようございます。岩端啓輔です。
今回は作品数増加についてのブログです。130だった僕の作品がなんと140を超えました。
思い起こせば、よくここまで描き続けてきたなあと思っています。
これからも頑張って描き続けていきますのでよろしくお願いします。
後もうひとつ、今年の個展についての話はもうしばらくお待ちください。

個展についてのお知らせ

皆さん、おはようございます。岩端啓輔です。
今日は僕の個展についてお知らせします。
まだ今年の個展については決まっていませんが来年は三島プラザさんにて一週間
僕の個展をやることが決定しました。
今年の個展についてはまた決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします。

快調です!!

皆さん、おはようございます。岩端啓輔です。
これから徐々に暑くなっていく中、元気に過ごしていますか?
僕は現在も絵を描き続けており快調です。
なかなか新作を紹介できなくてすみません。
もうちょっと待っててくださいね。

6月に入りました

皆さん、おはようございます。岩端啓輔です。今日から6月に入りましたね。
梅雨の中皆さん元気に過ごしていますか?
今月も頑張って絵を描き続けていきますのでよろしくお願いします。

PAGE TOP